Return to site

7月29日 ゆるゆる練習会します!

前回の様子

5月の練習会の参加者は

バイオリン2名

ビオラ1名

チェロ2名

と少なめでしたが、その分一人一人には濃い内容になりました。

持ち寄った曲をジャムセッションしたり、

ブルースを様々なキーで練習したり、

その中でコードの3度7度の重音を出す練習をしました。

こういう一人だと修行みたいな練習もみんなでやると、楽しいですね(^^)

今回(7月29日)の予定

今回からは課題曲は決めないで、当日来たメンバーが持ち寄った曲をやろうと思います。

やりたい曲がある方は譜面を4枚コピーして持ってきてくれるとスムーズです。

その他、セッション以外にはこんな練習を予定しています。

・コードに対して3度7度の重音

・コードに対して1度5度の重音

・ハモりをつける練習

参加お待ちしてます!

詳細

日時:7/29(日)15:00~18:00ころ
場所:湯島イエローリボン(〒113-0034 東京都文京区湯島3-36-8 吉田ビル 2F)
参加費:¥0
アフター:あり
参加方法:komitetsu@gmail.comまでメールでご連絡ください

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly